最新のニュース

2015年5月23日 (土)

WEEKEND STYLE!!NEWS | styling | tops | pants | accessory | Walnuts 恵比寿店

*こんにちは!!*   *今回もWEEKEND STYLEということで、スタイリングを考えてみました!* *テーマは、休日お散歩スタイルです。*   *シャツは、レフティー定番の半袖オックスフォードにシャンブレー生地のポケットがワンポイントのアクセントに!BENSONのショーツは見た目の細いですが、ストレッチが入っており、動...全文を読む

2015年5月22日 (金)

BRONSON LEATHERaccessory

こんにちは!!!   そうそう、*10周年ってことで、今回は岐阜店 オリジナルカラー別注!!!!!!*   なんて作っちゃいました!!!! モデルは、1番人気の *ジップウォレット!!!!!*   カラーは、*ネイビー×ターコイズ*  *レッド×ナチュラルレザー*   *ピンク×ナチュラルレザー* *ボルドー×ピンク * ...全文を読む

2015年5月22日 (金)

岐阜店 祝10周年!!!!!Walnuts 岐阜店

こんにちは!!! *今日はもうこれしかない!!!* *今月の25日で 岐阜店がオープンしてから、まる10年!!!!!!* 3年 お店を続けることも大変な時代ではありますが、 なんと、もう10年がたちます 10年て、本当 大変なんですよ・・・・・・・俺が言うのもなんだけど・・・・・・・・ そうなんです、*本当に多くの人に支えられ...全文を読む

2015年5月22日 (金)

BENSON NEW YORKpants

そろそろ紹介したくなってきたので、とっておきのショーツを紹介したいと思います。   【BENSON NEW YORK】SWIMWEAR    スイムウェア??? と思った方、間違いではありません。 ビーチで活躍するショーツです!!!   海、川、プール、バーベキュー、などなどこれからイベント盛りだくさんになってくると思いま...全文を読む

2015年5月20日 (水)

MANIFATTURA CECARELLI "Field Short"NEWS | pants | Walnuts 恵比寿店

*こんにちは!!* * * *Walnutsが激推しているブランドの1つ、マニファッチュラ・チェカレッリ!* *チェカレッリのアイテムの中から、これからの時季におススメの【フィールドショーツ】を紹介します!!* * * *素材にはウォッシュ加工が施されたヘビーオンスのオックスフォード生地を使用しています!通常のシャツに使用されて...全文を読む

2015年5月19日 (火)

PENDLETONNEWS | accessory | Walnuts 恵比寿店

*こんにちは!!*   *最近、ムシッとした暑さになりつつある気候になってきました!プライベート、お仕事中等、様々なシーンで活躍する小物の紹介です!*   *ペンドルトン ナショナルパークタオルハンド・ナショナルパークタオルウォッシュ*   *アメリカの歴史を感じさせる国立公園をパターンモチーフにしたタオルです!* *肌触り...全文を読む

2015年5月17日 (日)

MONITALY "S/S CONTRAST FRONT PANEL TEE"NEWS | styling | tops | Walnuts 恵比寿店

*こんにちは!*   *MONITALYよりこれからの時期、1枚で様になるアイテムの紹介です!!*   *MONITALY 【S/S CONTRAST FRONT PANEL TEE】*   *30/1のコットンジャージを使用している為、軽く、着心地の良いTシャツです。* *左胸には、縫い目がポケットの開きになっているポケッ...全文を読む

2015年5月17日 (日)

BENSON NEW YORKpants

【BENSON】 このショーツを紹介する日が来ました… 日中はショーツを履いて出かけている方、よく見かけます。   非常に履きやすい。 このショーツを試して頂いた方には必ず「しゃがんで」もらいます。   なぜならばコットン100%でも織り方によってストレッチが効いているので伸びます!!!! スリム!! でも伸びる!! ...全文を読む

2015年5月16日 (土)

TERRA PAX "CALIFORNIA BACK PACK"accessory | Walnuts 恵比寿店

*こんにちは!*   *天候も優れない日でしたが、いつもより気温も低く、過ごしやすい日に感じました!* *今の時季から使うのにぴったりなヘンプ素材を使用したバッグ、『TERRA PAX』のご紹介です。*   *TERRA PAX * *【CALIFORNIA BACK PACK】*   *WalnutsではおなじみのT...全文を読む

2015年5月15日 (金)

CHAMULA "HORSE HAIR BANGLE"accessory | Walnuts 恵比寿店

*こんにちは!* *これからの時期に活躍する小物アイテムの紹介です。* * * *シャツの袖を捲ったり、半袖を着ることも多くなってきましたが、そんな時、手首にワンポイントになるきれいな色のブレスレットです。* *シルバーのブレスレットも良いですが、もう少しソフトな印象であまり構えずに付けることができるので、男女問わずおススメです!...全文を読む